ぽよぽよにーとくんの人間になりたい

引きこもりが社会という強大な恐怖に関わっていく

ニートから人間になるためには?

人間になるためには?

最初に思い浮かんだのはとりあえず規則正しい生活をしてみよう。

 

僕はただいま昼夜逆転中です。

 

調べたところ睡眠時間は一日8時間が一番ベストらしいので0時ぐらいに

 

寝て8時に起きるのがいいのかな。

 

今日は23時ぐらいにお布団の中に入って妄想しないように目を瞑って

 

笑顔で寝てみよう。

 

これが結構ニートにとってはかなり難しいと思う。

 

難易度は一流大学に入るぐらいな難易度だろう。

 

 

現在のぽよぽよくんのレベルはダンゴ虫です。