ぽよぽよにーとくんの人間になりたい

引きこもりが社会という強大な恐怖に関わっていく

見た目が汚いから床屋に行こうか迷う

昨日は結局1時ぐらいにねて6時に起きてしまいました。 理想の8時間睡眠はできなかった。 鏡をみて思った。見た目が汚さすぎると。 髪の毛はボサボサで清潔感がまったくない。 いつも自分で髪の毛を切っているので髪型は整えてもおかしい。 床屋に行きたい…

ニートから人間になるためには?

人間になるためには? 最初に思い浮かんだのはとりあえず規則正しい生活をしてみよう。 僕はただいま昼夜逆転中です。 調べたところ睡眠時間は一日8時間が一番ベストらしいので0時ぐらいに 寝て8時に起きるのがいいのかな。 今日は23時ぐらいにお布団の…

昼間のコンビニ行ってきました

怖かったの一言に尽きます。 昼間ということで知り合いに合わないように 最初20mぐらい小走りしてたのですが、体力がもたず諦めて 歩くことに。 そしていつもよりさらにずっと下を向き歩いてました。 下を向いてても誰かコッチを観てるよう感じがしてとて…

引きこもりにーとでも外で太陽を浴びたいと思う時がある

太陽光を浴びたい 最近引きこもりたせいか太陽光を浴びたいと思うように。 いつもは人目を避けるために深夜のコンビニいくのだけど今回は 昼間のコンビニに挑戦してみたいと思う。 特に友達もいなくて予定もないので外に行くことがない僕なので 買い物はでき…

自己紹介

引きこもりニートの自己紹介 29歳引きこもりニート7年目。 人間が怖い。 コミュニケーションなんか皆無。 友達に話しかけられても、聞こえないふりして逃げてました。 とにかく臆病で自分に自信が無くて何かやろうと思っても 自信が無くてやる気を失ってし…