ぽよぽよにーとくんの人間になりたい

引きこもりが社会という強大な恐怖に関わっていく

見た目が汚いから床屋に行こうか迷う

昨日は結局1時ぐらいにねて6時に起きてしまいました。

理想の8時間睡眠はできなかった。

 

鏡をみて思った。見た目が汚さすぎると。

髪の毛はボサボサで清潔感がまったくない。

いつも自分で髪の毛を切っているので髪型は整えてもおかしい。

 

床屋に行きたいけど怖い。どういう髪型にしますか?って聞かれると困っちゃうし

 

かなり床屋に行くにはハードルが高い。ましてやお仕事なさってるんですか?と言わ

れたらパニックになっちゃうかも。

どうしよう。

 

ただいまのぽよぽよにーとくんのレベルは下がりアメーバです。