ぽよぽよにーとくんの人間になりたい

引きこもりが社会という強大な恐怖に関わっていく

引きこもりにーとでも外で太陽を浴びたいと思う時がある

太陽光を浴びたい

最近引きこもりたせいか太陽光を浴びたいと思うように。

 

いつもは人目を避けるために深夜のコンビニいくのだけど今回は

 

昼間のコンビニに挑戦してみたいと思う。

 

特に友達もいなくて予定もないので外に行くことがない僕なので

 

買い物はできませんがコンビニで涼みにを理由に

 

すべての勇気を出して昼間のコンビニに行ってみたいと思う。

ニートのシミュレーション

行く前にシミュレーションをしてみます。

 

家からコンビニまで約200m。

 

コンビニまで全力で走る?それは体力的に無理だ・・。

 

なるべく知り合いとか同級生に会わないように、小走りで行くか迷う。

 

そもそも200mもの距離僕の体力が続くのか?

 

心配だ。

 

とりあえず顔がバレないように下を向きながら小走りで明日の昼間コンビニに

 

いってみる。